人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

Sweater Vest

Sweater Vest_c0053177_1543670.jpg

以前から探していたセーターベスト。
ジョンがシアーズで見たと言うので早速出掛ける。
紳士服売り場へ行くと30着程がハンガーに掛かっている。
色や柄の選択はあまり無い。
好きな柄が有っても自分のサイズがなかったりする。
基本的に濃い色1着明るい色1着を買う。
普段着る事はあまり無いと思うが、衣装用。
若い頃全く興味のなかった服装に
映画エキストラの仕事のお陰で興味が湧き始めている。

by shinia62 | 2007-10-19 23:52 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Ladyinnj at 2007-10-22 22:21 x
あら、今回は新品のお買い上げですか?
お得意のスリフトにはおいてなかったかしら。
私も普段着はスリフトで探すようになりましたよ。
安くて状態の良いもの(たまには新品も)ありますよね。
Commented by shinia62 at 2007-10-23 00:24
ladyinnjさん

スリフティーショップで探しましたが見つかりませんでした。スーツのような大物ではないので良いかなと我が家の大蔵省が言うもので。(笑)柄などの選択が少なかったのでちょっと残念。年配の男がスーツにこのベストを着ているのって良い感じだと思っていたので。着るのが嬉しいです。ヘッドショットの更新でその真価が現れる事を期待します。


<< 強風と山火事      オートミールとオリーブ >>