人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

DVD

 ブロックバスターへレンタルDVDを借りに行った。
ところがコンピューターが作動していなくて
キャッシャーが開かないから
支払いは次の時に一緒にしてくれと言う。
これきり戻らなかったらどうするのですかと訊きたかったが、
向こうはぼくのクレジットカード番号を持っている訳で
答えは明らか。
面倒なので今日は借りるのを止めようかと一瞬思ったけれど
見たい映画を2本見つけたので借りて来た。

それがちょうど1週間前の木曜日。
前回支払いをしなかった事が気になって、
見たい映画がある訳でもないのにブロックバスターへまた行く。
そして映画を2本借り、前回の分と一緒に支払いを済ませた。
それで気分がすっきりする。

後で気が付いた事だが、2本のうち1本は以前見たものだった。
何をやってるんだか。

by shinia62 | 2007-10-18 00:15 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by marrrsan at 2007-10-20 12:04
借りたことも忘れていたのですから、映画の内容も忘れているかも。
もう一度見てしっかり覚えておいてくださいね。
Commented by shinia62 at 2007-10-20 14:05
ま〜さん

借りたのはパイレーツオブカリビアンでしたが、3作有るので混乱したのです。最後の作品と思ったのが違ってた。


<< オートミールとオリーブ      楽勝 >>