ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

インタビュー

c0053177_13232931.jpg

ワーナーブラザーズ・スタジオでTVショーのインタビューだ。
今回が二度目の経験。
言うなればエキストラのオーデションである。
俳優の様に演技をして仕事を取るのではなく、外見だけが勝負。
その辺りがオーデションと違うところか。
でもオーデションって呼ぶ方がかっこう良いなあ。

暑い日だった。
スタジオのあるバーバンクはぼくの街より気温がうんと高い。
何度も来ているスタジオだが狂った様に広いので
沢山有る入り口から指示されたゲートを見つけるのが大変。
もっと頻繁に呼んでくれたら間違う事も無いのに。
今日も勘違で慌ててしまった。

集合場所のステージ18には30人ほどのエキストラが居た。
書類に必要事項を書いて一人一人写真を撮る。
監督や衣装の人が全員を眺め回してインタビューは終った。
この中から7人が仕事を頂けるそうだ。
競争率4倍。
前回は競争率3倍で破れた。

見覚えのある顔が以外に少ない。
前回のインタービューで一緒だった男が居た。
それだけだ。
役に合った外見の人達を写真から選んでインタビューするので
何時も同じ顔ぶれが集まるのではないだろうか。
そのうち知り合い同士で流血の戦いを繰り広げるってな事に。

家に帰ったらどっと疲れた。
暑かったからね。
[PR]

by shinia62 | 2007-08-14 13:21 | シニアの時間 | Comments(0)


<< マット切り      コメディに挑戦 >>