人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

オーデション

オーデション_c0053177_11462873.jpg

なんか良く解らないオーデションに行った。
昨日電話が来て「行きます」と返事したのだけれど、
少々不安。
プロダクションの名前をインターネットで調べたら、
一応其れらしいものはあるようだ。

教えられた住所には古い赤煉瓦のビルが。
剥げ掛かった壁と頑丈な鉄の扉。
どう見てもスタジオって感じではない。
ドアにはボタンが沢山ついたセキュリティーロックが付いている。
ビルの外見からして、これは可成りのミスマッチ。
その近代的なロックとは対照的に小さなボタンが上方に有って、
「ボタンを強く押してください」
と小さな文字が並んでいた。

ドアは直ぐ開いて中へ入る。
大きな部屋にグリーンのバックとカメラが一つ。

こんな怪しげな事を不用心にやっていたら、
そのうちぼくはLAPDの消息不明リストに載ってしまうかも。
そしてその何年後かに
北朝鮮脱国者が「この男に北朝鮮であった事がある」
なんてことに、、、。
それだけは嫌だ。
今度からは様子の解らないオーデションは止めておこう。

ぼくの妄想をよそにオーデションは即終ったが、
あれは何のオーデションだったのかとまだ悩んでいる。

何してんだろうね自分。

by shinia62 | 2007-08-07 11:44 | はりうっど、ハリウッド | Trackback | Comments(6)
Commented by Ladyinnj at 2007-08-08 23:25 x
その後何の連絡もないのですか?
なんだったんでしょうね。
いつかまた突然連絡があるかもしれませんよ。
楽しみに待っていましょう。
Commented by リリィ at 2007-08-09 06:50 x
おはようございます~
あれれ、大丈夫でしょうか?
心配ですね。
でも無事に帰ってこれて良かったです~
日本でも同じですけど~海外だとなおさら身の危険を感じたりして。
気をつけてください!ね
Commented by shinia62 at 2007-08-09 11:11
ladyinnjさん
あの件は連絡無くても良いです。
如何に暇だからと言っても、
分け解らないオーデションは行けませんね。
Commented by shinia62 at 2007-08-09 11:15
リリィさん
外国から北朝鮮へ拉致された日本人が居るそうですから
気を付けましょう。
ってぼくは北朝鮮に恨みでもあるのか。
ありません。
受ける日記を書こうとおもしろ可笑しくしているだけです。
見え見えでした?
Commented by あんじゃら at 2007-08-09 21:33 x
昨日の晩。。よくオーディションをしているマイミクの由美の家に遊びに行って。。丁度さむさんも業界で演じているらしいよ~と話していました。。
(由美はキャスティングエージェンシー経営)

この湖(?)の青と紫の混じった色。。最高にきれいですね!
Commented by shinia62 at 2007-08-10 00:24
あんじゃらさん
キャスティングの由実さんにわ
オーデションで世話に成った事が有ります。
狭い日系コミュニティーみんな知り合いですね。(笑)

カタリナアイランドの海の色奇麗です。
とっても長閑な島ですよね。
また行って見たい。


<< ラグナビーチ      封筒 >>