人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

Bones

Bones_c0053177_13435690.jpg


今年初めてのエキストラ仕事だったテレビ・ドラマBones。
其れが今夜放映された。
写っているかなと目を皿にして見入る。
確かに居たけれど何れなのか本人しか解らない。
画面右側、前から2人目。
え〜い、それでも解らなきゃ矢印を付けてやれ。
ターバンの様なものを頭に着けて横向きなので、
何がなんだか解らないけど、
誓います。これがぼく。
中国人の怪しげな葬式風景。

by shinia62 | 2007-03-21 13:42 | シニアの時間 | Trackback | Comments(6)
Commented by marrrsan at 2007-03-22 14:10
偶然見ました。
あの中国人の中にいたわけですか。
もしかしたらサムさんがと思って見ましたが
分からなかったですね。
Commented by shinia62 at 2007-03-22 22:04
本人だけが映ってた〜ッて密かに喜ぶ、少々暗〜い趣味ですね。ちなみにこのシーンでは一番大きく映ってますが、、だめ?
Commented by よっこ at 2007-03-23 03:28 x
いいの、いいの。人の生き様だって、同じようなもの(どこにいるか、本人しかわかんない)かもしれませんから。。。←酔っ払いのコメントです。ごめんなさい。m(__)m
Commented by shinia62 at 2007-03-23 03:45
よっこさん
確かにそうですね。目から鱗、映画エキストラの仕事は正に人生そのものなんだ。これからはこの仕事に誇りが持てそうです。
Commented by lanova at 2007-03-23 07:01
あらあ、さむさん、派手に前宣伝してくれなくっちゃ!見逃してしまいましたわ。
Commented by shinia62 at 2007-03-23 09:38
lanovaさん
撮影時のカメラアングルを考えると自分は写ってないだろうと思っていたのです。それで宣伝無しでした。次の楽しみはCSIの放映ですが。放映日の情報が入り次第しつこく宣伝させって頂きます。


<< 小鳥      税金再び >>