人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

映画

映画_c0053177_1314292.jpg


 昨日借りたDVD、
角川ミステリー「日本の恐怖」。
凄い映画だった。
サブタイトルが「狂人の目から見た世界」
支離滅裂なところは正にそうでございます。
ちょっと芸術やり過ぎでは(笑)。
でも映画の不気味さから目が話せなくて、
最後まで見てしまった。
こんな映画に結構入り込んで居る自分が恐ろしい。

by shinia62 | 2006-12-05 13:13 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by lanova at 2006-12-07 03:44
何だか夢野久作の「ドグラマグラ」みたいですねえ。
ところで遅まきながらジャパンエキスポの記事をエントリーし、さむさんの紹介もさせていただきました。のぞいてみてくださいね。
Commented by shinia62 at 2006-12-07 12:38
lanovaさん
ちょっと勘違いして返信していたので書き直し。

エキスポのブログ読みました。
なるほどジャパンエキスポをあの様に説明したら
納得ですよね。
ぼくは何かについて書くと言うのが苦手な様です。

ドグラマグラのタイトルだけで
超自然の雰囲気がします。


<< 散歩      赤ワイン >>