人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2023年 06月 07日

出品作品準備

出品作品準備_c0053177_07592677.jpg
今日の作品紹介「柿」教室デモ作品
水彩画サイズ:11” X 15” アルシュ紙、コールドプレス・粗目、140lb。
オープン・スタジオ始めました。予約によりスタジオへご招待。
未発表の作品が沢山ご覧頂けます。
スタジオ又は青空の下で水彩画レッスンもやっています。
興味のある方、連絡ください。

6/6/2023/火

 散歩を兼ね近くのATMまで歩いた。
1時間程で往復出来るので、丁度良い散歩距離。
しかし、以前は楽に歩けた距離なのに最近は少々きつい。
精神的に元気でも身体は着実に弱く成って行く。
それでも散歩やストレッチ運動は
身体の老化スピードを遅らせていると信じたい。

 JCIアートショーに出品する作品を準備している。
新しく何点か描こうと思ったけれど
新作は沢山描いてあるし其の中から選ぶ事にした。
今年のテーマは「我が街」だそうな。
それなら作品は山ほどある。
楽勝、楽勝。

 それではまた明日。

***************
インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 
↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2023-06-07 08:06 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 私の年表      日記に書く事なかったら、其のこ... >>