人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

ワニに注意

今日の目の検査はハーバーシティーの病院。
基本的には同じ検査をやる。
言ってみればセカンド・オピニオンってやつ。
別の専門家にも見てもらい、
より正確な答えを出す。そんなところだろう。
 
この病院から通りを挟んで大きな公園がある。
随分前の事だが、
ここに有る大きな池に、ワニが出没するとニュースに成った。
大きく成り過ぎたペットのワニを飼いきれず放したらしい。
その後ワニが捕獲されたニュースも聞かない。

ちょっと興味をそそられ、通りを横切り公園へ行った。
池の回りは小さな看板と黄色のテープで進入禁止になっていた。


ワニに注意_c0053177_11523080.jpg


ワニに注意_c0053177_1153279.jpg


ワニはまだ捕まっていないらしい。
歩き回ってみたら、本当にワニが出そうな不気味な池である。
テープが切れて池の近くへ行けそうなところを見つけたが、
「日系シニア男性ワニに食われる」なんてタイトルがちらついて止めた。
凄く行きたかったのだけど。
馬鹿な死に方をする人って、好奇心に勝てない愚か者なのかもしれない。

by shinia62 | 2005-12-29 11:56 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< プレーンエアー      目の前が真っ暗 >>