人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 27日

感謝祭と買物

感謝祭と買物_c0053177_03224603.jpg
11/26/2020/木

 サンクスギビングデーの朝です。シニア水彩画家おさむは食料品の
買物で忙しくしておりました。7:30am家を出て買物から帰った
のは9:30amでした。リラックスした気分で買物が出来ました。
その勢いで東京セントラルにも足を伸ばした。

 帰りのドライブで何時も通り過ぎるだけで中に入る事も無かったマ
ーケットを探検してみた。私の悪いところはここぞと決めたマーケッ
トに猪突猛進、新しい店を開拓する気が全く無いことだ。

 マーケットだけの事ではなく全ての事にそんな気になる。私の好き
な言葉「継続は力なり」がこんなところに悪い影響を与えているのだ
ろうか。

 その店は「グリーンマーケット」。通りから少し入ったところで横
向きに成っているので車で通りを走っていると見え難い。先日郵便局
まで歩いた時、店の近くを通りかなり大きなマーケットなのに気が付
いた。

 そんな訳で今日は店内を見てみようと思った次第。大当たりだった。
アジア系の店らしく魚を始め日本の食品が数多く揃っている。値段も
手頃。しかも我が家から近い。この店も私の買物の店リストに加えよ
う。

 シニア水彩画家、これからは心を入れ替え新しい物に積極的に挑戦
しようと思う。。

 サンクスギビングデーの朝に大発見をした水彩画家おさむでありま
した。

 其れでは又後で会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2020-11-27 03:33 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< Thanksgiving day      ドタキャン >>