人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 17日

悔い無き人生を、、、

悔い無き人生を、、、_c0053177_10292096.jpg
9/16/2019/月

 N氏とスターバックスで朝食。その後、彼の買物に付き合う。
暑くもなく寒くもない気落ちの良い朝だった。

 家に帰るともう昼時だ。料理の時間も無いのでオートミール
で済ませた。私のオートミールは豪華版なので昼食にも耐えら
れる一品だ。

 昼食後、新作の為のカラースタデーをした。私の水彩画制作
はぶっつけ本番が多いが多いが、最近は制作準部に時間を掛け
るようになった。どっぷりシニアになり心に余裕が出来て来た
のだろうか。

 カラースタデーの結果は上々。良い作品が出来そうだ。早速
明日から取り掛かろう。この次の作品展は審査を通ったアート
だけが展示される展覧会だ。それに場所も狭いので作品展示が
出来るチャンスは結構厳しそうだ。

 作品を見せる機会は少しでも多い方が良いので頑張ろう。テ
ーマが決められているので其れも面倒なところだ。しかしなが
ら、シニア水彩画家に出来る事は行動有るのみ。残り少ない人
生を悔いなく生きよう。てな事を考えたりしている。

 それでは後ほど、その後の様子をお知らせしよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2019-09-17 10:47 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by madame-julian at 2019-09-18 17:22
サム、さ~ん!ジュリアン!です。
今日、ーーディカプリオ!と、ブラッドピットの、ワンス、アポン、ア、タイム、イン、ハリウッド!ーーの映画!を見てきて、
ハリウッドの、撮影所!が出てきて、
サムさん!の事、思い出していましたよ~。
お元気そうで、嬉しいです。ほな。
Commented by shinia62 at 2019-09-19 04:34
ジュリアンさん、コメントありがとう。
ブログは毎日見ていますよ。


<< こんな日は、、、      シニアの日曜日は忙しい。 >>