人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 04日

日曜日のスケジュールは

日曜日のスケジュールは_c0053177_10532318.jpeg
2/3/2019/日

雨が降ったり止んだりの安心できない天気。と思っていた
ら午後になって陽射しが眩しい良い天気。しかしシニアは
騙されないぞ。夜になったら大雨になるのだろう。とにか
く今の天気を楽しませて頂く。

J氏と小東京で朝食を楽しんだ後、N氏を訪ねる。最近の日
曜日のスケジュールである。歳をとったのは私も同じだが、
2人ともシニア真っ盛り。気持ちだけは若い。

彼の買い物に付き合いハリウッドにあるマーケットへ。そ
こにあるホットフードカウンターでスープや煮物を買い近
くのテーブルで食す。簡単な食事のようだが結構なボリュ
ーム。夕食は軽く済ませた。

シニアは死なずただ消えるのみ。おやすみなさい。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


by shinia62 | 2019-02-04 10:59 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ネット調子良くない      雨の日のシニア >>