人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 16日

街はクリスマスの様相か

街はクリスマスの様相か_c0053177_11184327.jpg

12/15/2018/土

 滅多に行かないショッピングセンターまでドライブ。クリスマス
前の賑やかさとか、店内のクリスマス飾りとか、はたまたサンタク
ロースが居るとか。そんなことを思いながら運転する。

 クリスマス前だからと言うより土曜日なので車が多いって感じだ。
駐車場を見る限りまずまずの人出か。予想したより静かな店内。小
さなクリスマスツリーが申し訳なさそうに2つ程。普段と変わりな
い風景。

 行くのが早過ぎたのか。それともクリスマスがもっと近くなった
私が想像した店内に成るのか。そんな事を考えながら歩き回った。

 シニアには良い運動に成りました。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2018-12-16 11:30 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2018-12-16 23:04
やはりネットショッピングの影響でしょうか。でも直前になるとごった返すのかも。これからの時代アメリカの小売店も大変です。
Commented by shinia62 at 2018-12-16 23:25
ま〜さん、
最後の最後まで買い物を延ばしている人も居るので
クリスマス直前に混雑するのかもね。
Commented by Marrrsan at 2018-12-17 00:57
最後の最後にどどっとさむさんのアパートの前に水彩画を
買う人が列を作って道まで溢れますように。そのためにも
制作、製作。
Commented by shinia62 at 2018-12-17 04:59
よっしゃ、家の間にテントを張リ仮説レジを作りましょう。


<< 何時もの様な日曜日      額装そして思うこと >>