人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 23日

感謝祭

感謝祭_c0053177_13554179.jpg
11/22/2018/木

 昨夜の雨はかなりのものだった。なのに朝起 きて外へ出たら嘘み
たいに良い天気。今日の感謝祭の祝日を祝っているようだった。

 先ずは英語本の音読。その後、朝の体操と散歩それから太極拳。
いつもの朝の行事が続く。旅行でエネルギーをもらうのも楽しいが、
いつもの暮らしに戻るのもなんと素晴らしい事だろう。そんな事を
率直に思えるシニアであった。短 い一週間の旅行でシニアは成長し
たのかな。

 それはともかく、今日は感謝祭の夕食に招待されてた。一人暮ら
しの私にそんなチャンスをくれるN氏に感謝。場所はグレンデールの
高級レストラン「タム・オー・シャンター」特別なディナーはいつ
もこのレストランを使うN氏である。

 基本的に家族親戚の集まりだけれど、Eさんと私は特別ゲスト。
素晴らしい思い出をありがとう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by shinia62 | 2018-11-23 14:01 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2018-11-24 06:29
生意気ですけどひとつだけ言わせてね~♪(山口百恵「ささやかな欲望」より)ショッピングカートの絵が間違ってます。
Commented by shinia62 at 2018-11-24 07:12
ま〜さん、
心配ありがとう。
私の命に別状は無いので大丈夫です。
カナダの暮らしを楽しんでくださいな。


<< 銀河鉄道999      飛んでるシニア >>