人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 20日

1週間は終わった

1週間は終わった_c0053177_08330027.jpeg
8/19/2018/日

先週で終わったと思っていた2世週際はこの週末が最終
日だった。とは言え私の生活には何の変わりもない。い
つもの日曜日の様にシニアの朝食会から1日が始まる。

その後は何をするでもなくのんびりと時間が過ぎた。休
息の日曜日だ、これで良いのだ。明日からまた新しい1
日が始まる。こうして時は流れてゆく。

来週はどんな週になるだろうか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2018-08-20 08:37 | シニアの時間 | Trackback | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-08-20 08:46
1984年作品、イイですね・・・。
素人の眼ですが、この時代の絵のはシャープですね。
Commented by Marrrsan at 2018-08-20 10:58
今僕は流れゆくときの静かな音を聞いてる。
鮮やかな昨日と何もに見えない明日
心の思い比べながら~♪
オフコース 「流れゆく時の中で」
と言った心境ですね。
Commented at 2018-08-20 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2018-08-20 21:30
ま〜さん、
時の過ぎゆくままに、が早すぎます。
Commented by Marrrsan at 2018-08-20 21:51
NHKの「チコちゃんに叱られる」で、やっていました。
なぜ年を取ると時間が早くたつと感じるのか。
さむさんもチコちゃんに
「ボーっと生きてるんじゃねぇよ」と叱られそうですね。(笑)
若い時は色々な出来事が目新しくて、よく記憶している。
年を取ると毎日が同じような出来事の繰り返しで変化がなく、
その分想い出すことが少なく時間が経つのがはやくかんじるのだそうです。
さむさんももっと新しいことやると時間の経つのが遅く感じるかも。
Commented by shinia62 at 2018-08-21 20:24
今日から新しいことやりますか。


<< 一件落着      蟻の次は蜂ってことあり >>