人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 10日

気温が少し下がってシニアは少し元気

気温が少し下がってシニアは少し元気_c0053177_10363940.jpg

7/9/2018/月

 今日から気温が下がるとテレビで言っていた。朝起きた時か
ら何時もより元気であった。暑さがどれだけシニアの身体に応
えていたかを知った瞬間だった。少し気温が下がっただけでこ
の元気。バスルームの中で口笛を吹きたい気分。

 朝の散歩、太極拳、音読の後、色物の洗濯をした。冬物をど
んどん洗い箪笥に収める。冬までさようならだ。今日のシニア
は何時になく元気。

 洗濯の後は水彩画の新作を描く。あっと言うまに完成した。
やる気に成ればまだまだ出来るシニアである。ただやる気が無
いだけ。

 明日からマット切りが始まる。額装する作品が14点ある。
その為の準備だ。注文した額縁はまだ届いていないが、届いた
ら直ぐ作業を始める。

 シニアの生活に活気が出て参りました。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2018-07-10 10:41 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2018-07-11 00:36
わかります。「もうすぐシニア」はちょっとすずしくなったと思ったら、また暑くなったので参っています。
Commented by shinia62 at 2018-07-11 02:33
ロサンゼルスはまだ暑いですが金曜日の108度Fよりはかなり楽になりました。


<< 恐怖の瞬間      酷暑、停電そして >>