人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 11日

私はシェフ

私はシェフ_c0053177_14590451.jpeg

5/10/2018/木

昨日の病院での診断はどうだったのか知りたくてN氏に電
をしたが出なかった。寝ているのだろう。そう思い私は
ベッドに入った。

ところが今朝電話が来て昼食と夕食を作ってくれないかと
言う。そんなに重症なのかと驚いた。

診断の結果、酷い疲れの原因は脱水症状と尿道に雑菌が入
った事が原因だったらしい。抗生物質を処方されたそうだ。
しかし食事が作れないほど身体が疲れるとは脱水症状は怖
い。

という訳で私は1日シェフを務めた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


by shinia62 | 2018-05-11 15:00 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-05-12 11:32
うーん、切実な話題。
私の傍に貴兄のような人は・・・。いないな・・・。
Commented by shinia62 at 2018-05-13 06:59
水は人間の身体に大事なものですね。
私は1日に飲む水をポットに入れて有ります。


<< 小切手は、、、      病院、オーデション、水彩画教室 >>