人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 19日

まったりと

まったりと_c0053177_11492619.jpeg
3/18/2018/日

日曜日です。自由業のアーチストなので曜日はあまり
関係ないのですが、それでも週末はリラックスモード
になります。

朝早く小東京までドライブ。朝食会の集まりです。J氏
は欠席なので新メンバーのH氏と私の2人だけ。LAマラ
ソンであちこちの通りが閉鎖され小東京までのドライブ
は遠回りさせられるのでJ氏は欠席する事にしたらしい。

予想したような問題もなく小東京到着。路上駐車もスム
ーズに出来ました。

H氏とのお喋りの後、N氏の家へ。彼の買い物を手伝い
マーケットで遅いランチ兼早めの夕食をすませる。こう
して日曜日の午後になりまし

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


by shinia62 | 2018-03-19 11:54 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2018-03-19 23:11
今日のブログのタイトルと画像の差がすごい!
Commented by shinia62 at 2018-03-19 23:52
私もそれは感じました。
出来合いの画像を順番に使っているので日記の内容と関係ないのですが、
今回のは真逆の感じですもんね。


<< 不可思議な出来事      Sign >>