人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 23日

充実した1日

充実した1日_c0053177_11234184.jpg
2/22/2018/水

 寒い日が続いています。皆様ご機嫌いかがでしょうか。一方、私の
方は昨日の午後にオーデションの知らせが来て大わらわでした。オー
デションタイムは今朝10時35分です。私のパートは何時もの通り
老人の役なので慌てる事は無いのです。素のままで行けば充分老人な
のですから。なのでシニア画家は落ち着いたもの。のんびり朝食を済
ませ出掛けました。

 オーデションは3人一緒に部屋に入り行われました。カメラの前で
名前を言い、スマイル、両手をカメラの前にかざす、審査員から質問
が少し、それでオーデションは終わりました。簡単ですね。

 余談ですが今日のオーデションはコールバックでした(第二次審査)。
一時のオーデションを受けていないのに一気にコールバック。これっ
てラッキなのか。時々こんなケースがあります。

 オーデションが終わってから、折角ハリウッドまで出て来たのでN
氏の家へ寄り昼食を一緒にしました。場所は私の好きなパイパーズ。
この店のクラブサンドはなまら美味いんだ。でも量が多いので半分お
持ち帰りでした。

 N氏が買い物が有ると言うのでレストランから真っすぐマーケット
へ。実は私も必要な物が有ったので次いでに買い物をしました。これ
で今日の用事は全部終わりです。

 シニアとしては充実した1日だったべぇや。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ





by shinia62 | 2018-02-23 11:33 | シニアの時間 | Trackback | Comments(1)
Commented by Marrrsan at 2018-02-23 21:39
んだ、はちゃきこいて、なまらけっぱったな~。
だば、油断大敵がんばりすぎねーようにな。


<< 税金      水彩画教室 >>