人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 18日

青空の下で、、、

青空の下で、、、_c0053177_11562272.jpg
2/17/2018/土

 おはようございます。長い間引き篭もりが続いた自分を叱るかのよ
うに外は雲一つ無い素晴らしい青空。なので決めました。予定は無い
けれどとにかく外へ出ようと。行き先は目的も無く歩き回るのに最高
の場所ショッピングセンター。

 気分が乗れば書き物をしようとアイパッドを持参する。こんな機会
でもなければ出番が少ないアイパッド。家では時計替わりに使ってい
る。

 私が行ったデルアモ・ショッピングセンターは長い間あちこち改築
工事をしている。小さなエリアを少しずつ改装しているのでそれが始
まってから何年に成ろうか。

 わたしがここへ来るのは何ヶ月に一度の割合だから、来るたび新し
くなているショッピングエリアがありそれが楽しい。

 スターバックスでコーヒーとクロワッサンを買う。店の前に置かれ
たテーブルに座りコーヒーを飲みながら今日のブログを書き始めた。
スターバックスの前のテーブルでキィーを叩いているとプロのもの書
きに成ったようで何とも良い気分。

 こんな些細な事がシニアの生活に彩を添えます。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ





by shinia62 | 2018-02-18 12:18 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 朝から日曜日、、そうでしょうね。      DR。チャンとお喋り >>