人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 10日

頼みの綱は、、、

頼みの綱は、、、_c0053177_11562660.jpg
2/9/2018/金

 昨日カードに使う封筒を買いにトーランス市のケリーペーパーへ行
った。ところがだ、店が無くなっていた。しょうがないので他の用事
を済ませ帰宅。ネットでケリーペーパーの他の店舗を探す。カーソン
市にその店舗は有った。

 そんな訳で、今日は銀行の用事を済ませると昨日探し出した店へ行
った。私の探しているカード用の封筒はステープルスやオフイスデポ
ーのような大手のステーショナリ・ショップにも置いてないのでケリ
ーペーパーが頼みの綱な。

 店内は以前の店と同じような作りだ。私の探す封筒も直ぐ見つかっ
た。封筒の入った箱を抱えてカウンターへ。

 さあ、明日からカード作りだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
 




by shinia62 | 2018-02-10 12:01 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-02-11 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2018-02-11 11:53
シングルスなかなか大変な病気です。
発疹が綺麗に治って完治したと思っていたら
他にも色々症状が出て来て長い戦いに成りそうです。


<< 油断大敵      後遺症??? >>