人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 01日

元気になって買い物、、、

元気になって買い物、、、_c0053177_11545040.jpg
12/31/2017/土

 大晦日である。まだ完璧ではないけれど身体の調子も良い。風邪を
引いてから5日目に成る今日、車を運転買い物に出た。今日は昨日よ
り暖かく外の空気は気持ちが良い。すいすいドライブする事の気持ち
良さ。忘れかけていたシニアである。健康って良いねえと感じる習慣
である。

 今日の買い物は東京セントラルだ。勇んで家を出たけれどそれほど
買い物がないのに気が付く。家には解凍したばかりのひき肉が有るし
それを食べてしまわなければならない。明日も日本食マーケットは開
店しているようなので、正月らしい食事は明日楽しもう。

 そうそう、大好きな雑煮の為に餅は買いましたぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2018-01-01 11:59 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2018-01-01 23:01
風邪も治って新年からは元気ですね。明けまして、そして風邪が治りましておめでとうございます。
Commented by shinia62 at 2018-01-02 00:50
ま〜さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
風邪を引かないよう注意、この寒さを乗り越えましょう。


<< 明けましておめでとう。      焦るな慎重に >>