人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

玉手箱

玉手箱_c0053177_11210951.jpg
11/21/2017/火

 押し入れから出て来たファイルボックス。カードボードで
作った簡単な箱だ。其の中に分厚いフアイルが有った。中に
は昔書いたエッセイが沢山入っていた。ネットで日記を書き
始めた頃、良い文を書きたいと書き方教室で勉強した頃の物
だ。懐かしくて幾つか読んでみる。先生の赤ペンが入ってい
るのが書き方教室の雰囲気を出していて微笑ましい。

 日記に書く事がない退屈な日に、ここで幾つか紹介しよう
と思う。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-11-22 11:23 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-22 20:19
画家であり、エッセイストですか。多能人ですね・・。
昔の青年期のエッセイはみたいですね。期待します。
Commented by shinia62 at 2017-11-23 12:31
文を書き始めたのはシニアになってからです。
若い頃の物はありません。
簡単な日記は30代から書いていました。


<< 水彩画デモは、、、      寒い国からやって来た、、 >>