人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

何時ものような日曜日

何時ものような日曜日_c0053177_11502535.jpg
11/19/2017/日

 寒い朝だった。小東京まで出掛ける。何時もの朝食会だ。
J氏とH氏はまだ日本旅行の話題で盛り上がっている。私は
聞き手。何時もより長居して二時間喋り続けた2人。私も頑
張って時々口を挟むがたいした話題もない。彼等に比べると
私は何もやっていなかった気がする。まあ半分は仕事なので
しょうがない。

 昨日N氏に貰ったイチジクジャムを冷蔵庫に入れたまま持
って帰るのを忘れた。朝食後彼の家へ行き頂いて来る。オー
ガニックだとかで甘さ抑えめのおいしいジャムだ。暫く楽し
めそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-11-20 11:53 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-11-20 14:00
朝食会の写真とか食事のメニュー写真とかもアップして
頂けるとありがたいのですが。絵の宣伝はわかるのですが
ブログの内容を表す写真も添えていただけるとありがたいです。写真は複数アップできるので絵と写真とか。そう簡単には画像の容量はいっぱいになりませんよ。
Commented by shinia62 at 2017-11-21 07:38
写真の容量が無制限に成ったのかな。
制限が心配で余り画像を載せない様にしているのですが。


<< 寒い国からやって来た、、      彷徨うシニア >>