人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 07日

朝ご飯

朝ご飯_c0053177_11313767.jpg
11/6/2017/月

 N氏と朝食に行った。場所はハリウッドのデニーズ。店に
入ってコーヒを注文。一人にメニューが2つ出て来たので「
小さい方のメニューは何ですか」とN氏がウエイトレスに訊
いた。「ホリデー中の特別メニュウです」との答え。なるほ
ど今から新年まではホリデーシーズンだからね。

 メニューのページを開くとおいしそうなパンケーキの画像
が並んでいる。其の中にパンプキンソースのパンケーキと言
うのがあり興味を惹かれた。パンプキンソースってどんなの。
私はそれを注文した。出て来たパンケーキは薄型で気に入っ
た。そしてソースもマイルドな甘さでなかなかの味。しかし、
もう一度食べたいかと言えば、、、

 食べても良いよって感じかな。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-11-07 11:48 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 真面目に      メキシカン料理 >>