人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

三週間振りでした。

三週間振りでした。_c0053177_10570656.jpg
10/29/2017/日

 久し振りに小東京の朝食を楽しんだ。今朝はH氏、J氏そ
して私の三人である。我々三人は殆ど同時期に日本へ行った。
行き先は各々別々なのでそれぞれの旅行経験を聞くのが面白
い。私は面白いところへ行く事も無く。仕事半分そして他の
半分はホテルでぶらぶらか近場の散歩。なので話題無し。も
っぱらJ氏とH氏の自慢話や失敗談で楽しませて頂いた。な
んと、風邪を引いたのは私だけではなくJ氏も風邪を引いた
そうだ。しかも私と同じく帰る二三日前にやられたとか。今
朝の私は風邪の症状は殆どなかったが、彼は時々咳き込み苦
しそうだった。

一番元気だったのはもっとも高齢のH氏だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2017-10-30 11:02 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-10-30 20:59
小耳に挟んだところよると楽山園、こんにゃく王国、デニーズクラブ、YESSの誕生日パーティなど盛りだくさんの楽しいことがあったと聞いていたのですが、、、、
Commented by shinia62 at 2017-10-31 06:47
ま〜さんが書くのを待っているのですが。
なかなか出てきませんね。
暮らしのニュースがない時に旅行の思い出話的に書こうかな。


<< 早く元気にな〜れ      まだまだ、、、 >>