人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

ヨセミテ水彩画教室報告 その完結

ヨセミテ水彩画教室報告 その完結_c0053177_06444850.jpg
9/9/2017/土

 土曜日だ。水彩画教室最終日である。今日の課題はアート
センターを描く。この建物は来年には無くなるそうだ。なの
で記念に水彩画にして残そうと言う試み。デモ作品は気に入
ったのが出来た。教室が終わってからそのデモ作品は生徒が
買ってくれた。

 1日が終わると明日の出発準備。観光サービスセンターで
道路状況を調べたら、閉鎖されていたハイウエイ41番が今
日午後5時開通したそうだ。何と言うグッドタイミングか。
思わず合掌。

 その後、作品の売り上げ状況を調べる。その結果をアート
センターに報告。ヨセミテでの私の仕事は終わった。荷物を
まとめ車に積む。今夜はラップアップパーティーで酔っ払ぞ
と昼間思っていたのだが、疲れてそれどころではない。明日
のロングドライブのため早く寝て体力回復に勤めよう。

 歳を感じるシニア画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-09-22 07:04 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 新作      新入生 >>