人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

早朝のヨセミテ公園

早朝のヨセミテ公園_c0053177_6214922.jpg
早い朝食の後、散歩に出ました。冷たい空気が清々しい。と言うより寒い。(笑)朝陽の逆光にあえてシャッターを切りました。どんな写真が出来るのか見当もつきませんでした。出来上がったものを見て、結構良い感じで気に入ってます。

by shinia62 | 2005-09-14 06:24 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2005-09-14 15:50
ヨセミテ!
涼しそうですね~。木々の間から涼風が吹いてきそうです。

こちらは毎日暑くて暑くて暑くて、、、、
寒いという言葉を使ってみたいです。
Commented by shinia62 at 2005-09-15 06:39
朝晩は寒いのですが、昼間は温かと言うより暑い。
この写真は朝の寒い空気の中で撮りました。
朝食の後の散歩道で見た風景です。
これからどんどんヨセミテ風景を載せて行きます。


<< 雑草      虫は無視 >>