人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 22日

新しい紙に挑戦、、、

新しい紙に挑戦、、、_c0053177_08422019.jpg
7/21/2017/金

 今日から新しい水彩画紙に挑戦と思っていたが、描き掛け
の作品が有ったのでそれを終わらす事にした。最近の暑さで
参っているシニアである。それでも一応紙を切ったり準備を
したので良いとしよう。お年寄りは無理をしては行けません。

 暑いので冷や麦を毎日一食食べている。今日も冷や麦を食
べたい暑さだけれど、そうめん汁が無くなった。昨日は食べ
ている最中に汁が無くなって醤油や味ポンでなんとか食べ終
えた。そして今日も買いに行くのをすっかり忘れていたシニ
アである。歩ける範囲に店が有るなら良いけれど、近い店で
も車の運転は必要。なのでそうめんを諦める方が楽。

 明日は忘れず買い物しよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-07-22 08:46 | 水彩画のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by わこ at 2017-07-22 14:01 x
さむさんの人物画いいですねー  
わたしは昨日1枚10円ぐらいの紙に描いたら、なんかおもしろい絵になりました。
10円だーと思うと、心も軽く自由に描きなぐることができます。
Commented by shinia62 at 2017-07-23 02:15
スケッチブックなどのペラペラの紙に描くのも面白い効果が出ます。売り物に成らないので困りますが。


<< 今日の出会いは      見付けたぞ >>