人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

夢は無限に、、、、、

夢は無限に、、、、、_c0053177_10452106.jpg
6/18/2017/日

 J氏と朝食だった。以前は小東京の朝食仲間が5人居た。
シニアの集まりなので、健康の理由だったり亡くなったり
人数が減って行った。そしてJ氏と私の二人だけに成った。
それでも朝食会は今日まで続いた。ここまで頑張ったのだ
一人に成っても続けたい。地球上の人類最後の一人に成っ
ても続けたい。とまあ、そんな覚悟だ。

 新作を引き続き描いている。新しいテーマの作品だ。ど
んな作品か、興味のある人は日本で行う2人展に来て欲し
い。この展覧会で全く新しいテーマで描かれた私の水彩画
作品二十二点を初公開。これを見損ねたら今年10月の初
後悔に成りますぞ。私の計画通りに行けば、この後私は世
界的に有名な水彩画家に成る筈。あっと驚くそのテーマと
は。2017年10月13日をお楽しみに。

 う〜ん、シニアの妄想は相変わらず良い感じ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-06-19 10:52 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2017-06-20 06:33
「愛は無限に」、、、まるで歌謡曲のタイトルのようですね。
Commented by shinia62 at 2017-06-20 06:54
うとがりあ。
Commented by Marrrsan at 2017-06-20 08:45
てしましたいうど。
Commented by shinia62 at 2017-06-20 11:11
、、、ハハハア


<< 童心に帰る      豚豆腐 >>