人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

N氏と夕食

N氏と夕食_c0053177_12042729.jpeg
5/8/2017/月午後二時、

N氏を訪ねた。暫くぶりで会った彼はすこぶる元気に動き回
っていた。現在フィジカル・セラピーを週三回していると言
うことだがその効果が著しい。杖も使わず手術前より軽い足
取り。セラピーは始まったばかり。終わる頃には走り出すの
ではと思うほどの回復。

そんな彼と夕食に近くのレストランへ行った。以前何度も来
ているパイパーズ。彼はクラブサンド、私はハンバーガーを
注文。ここでハンバーガーを食べるのは初めてだ。とても美
味しかった。この店の食事は外れが少ない。今のところ外れ
たのはスパゲッティーだけだ。あれはソースが甘くて参った。

今夜の夕食は美味しく頂いた。サイドのコールスローやポテ
トサラダも最高。今夜は幸せな気持ちでゆっくり眠れそうな
シニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-05-09 12:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< リベンジだ!      心機一転、、、かな? >>