人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

帰国

帰国_c0053177_12131898.jpg

11/14/2016/月

午前8時、ホテルをチェックアウト。浅草橋駅から秋葉原、上野公
園へ出た。ここで公募展を幾つか見て回る。午後は羽田に移動する。
私の飛行機は午後4時出発なので午後にそれほど時間の余裕が無い。
こうして私の日本訪問は終わりをつげようとしている。

帰りの飛行機は超満員。日本人客が多かった。少なくとも私の回り
には。帰りの飛行時間は短いので気分的に楽。映画を見ているうち
LAXに着いた。旅装を解くのに意外と時間が掛かる。一気にやら
ず少しずつやると決めた。飛行機の中で眠れないので朝のホテルチ
ェックアウト後、30時間眠っていない事になる。日記を書いたら
直ぐ寝よう。元気になったら日本訪問記こぼれ話などを書きたい。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-11-15 12:14 | 日本訪問記2016 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2016-11-16 05:17
お帰りなさい。時差ボケはどうですか?ゆっくり休んでくださいでも明日は教室でしょうか。
Commented by shinia62 at 2016-11-16 23:06
ま〜さん、
時差ぼけ朝が辛い。
何時もより遅めに起きています。



Commented by Marrrsan at 2016-11-17 02:37
そうですか。私は朝早く起きすぎて昼がつらいですね。朝の3時とか4時に目が覚めます。
Commented by shinia62 at 2016-11-17 10:41
ま〜さん、
時差ぼけは人それぞれですかね。
とにかく気分の悪いものです。


<< 新鮮な野菜が欲しい      最後の夜は、、、、 >>