人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 12日

ヨセミテから帰る 2

ヨセミテから帰る  2_c0053177_11251825.jpg

別れの朝私は、冷めた水道水飲み干し〜♪

ヨセミテにさようならの日である。早朝から荷物を車に積み込む。
ヨセミテロッジ・カフェーで朝食を済ます。来る時より帰りの方が
胸ドキドキ。それからアートセンターギャラリーの責任者が来るの
を待つ。早く来い。早く来ると私は早く帰れる。シニアは帰るモー
ド100%に切り替わっている。

 ヨセミテを午前9時に出発。6時間30分後に我が家へ到着。ス
ムーズなドライブで書く事無し。あまりにスムーズで居眠り運転を
しては困るので、歌を唄い続けた。童謡から小学唱歌など遠い思い
出の歌だ。お陰で居眠をすること無く、退屈せずに我が家へ帰り着
いた。

 荷物を車から降ろし、外して置いたコンピュータやWi-Fiの電源ケ
ーブルを接続ネットで遊ぶ。と思ったら、ネットに繋がらない。何
度やっても駄目だ。ネットがなければ仕事が出来ないのでヘルプラ
インへ電話。あちこち調べてもらう。その間10分程。やっとネッ
トに繋がった。一時はどうなることかとシニアは焦るのであった。

 と言う訳で我が家で寛ぐシニアである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-09-12 11:29 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 曇り後曇り      サヨナラ >>