人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

結局のところ、、、、

結局のところ、、、、_c0053177_12115015.jpg

6/29/2016/水

オ ーデションはまずまずの出来であった。場所はサンタモニカのス
タジオ。我が家に近いので便利。台詞があるとは思わなくてのんび
りしていたら台詞があって慌てる。幸いパネルに書かれたものが用
意されていてホッとする。以前なら突然セリフなんて読めなかった
が、それなりにこなせたのは毎日の音読が効果を発揮したのかもし
れない。

湯沸しポットを買う事にした。笛吹きケトルは聞こえなかったり、
ガスストーブに乗っているのを忘れてしまったり、危険がいっぱい。
安全を考えると電気ポットが安心である。ブログのコメントで教え
られたウオールマートのホームページを見たら良さそうなのがたく
さん載っている。店も比較的近くにある事が分かった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-06-30 12:13 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-07-01 00:40
笛吹き電気ポットがあるといいですね。
また、さむさんのように貧乏でも大邸宅にお住まいだと
キッチンからの音が聞こえずらいという欠点が
ありますね。
Commented by shinia62 at 2016-07-01 13:00
ま〜さん、
笛吹きポット良い考えですね。
ポットはお湯が沸くとスイッチが切れって便利ですが、
同時に口笛拭いてもらったらもっと便利ですよね。
炊飯器がそんな感じですね。
炊きあがると童謡のメロディーが聞こえてきます。


<< アサ〜      幸せの青い鳥 >>