人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

税金と嵐

税金と嵐_c0053177_12382542.jpg

2/1/2016/月

 昨日から荒れ模様のロサンゼルスである。昨日は雨風
が激しく大荒れであった。今日は青空が見えるが風邪は
相変わらず強い。散歩の時に大きな街路樹が倒れている
のを見た。根の部分がねじれたようになっている。駐車
場に横たわったそれを見ると夕べの風がかなり強かった
のだと知る。我が家のガレージの屋根の素材が何枚も風
に飛ばされていた。冬の嵐だ。

 午前中、会計士のオフイスへ行った。税金申告の季節
が来た。今年から商売は無しなので個人申告と成る。帳
簿付けがとてもシンプルになり物足りない気分。会計士
との会話は3分で済んだ。わざわざ行かずに電話でも良
かったと思った程だ。とにかくシニアの一日は無事終
わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-02-02 12:41 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-02-02 23:17
「税金の嵐」でなくてよかったですね。
Commented by shinia62 at 2016-02-03 02:31
ま〜さん、私としては税金荒らしをしたい。


<< 寒い朝      雨と携帯と朝食 >>