人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

2016年2日目

2016年2日目_c0053177_482320.jpg

2016/1/2/土

 2016年2日目である。正月があまりにも静かだった
のでそれほど実感が無い。今年の水彩画描き初めをしたい
のだけれどまだその気になっていない。昨年の暮れから風
邪気味である。一週間前の土曜日だった、行きなり喉が痛
くなり咳き込んだ。その後鼻水も参加して賑やかな風邪パ
ーティー。しかし症状はそれだけ。熱も無いし身体がだる
い訳でもない。少々頭がぼうっとしている程度。本当に風
邪なのか良く解らない。風邪の予防注射をしているので症
状が軽いのかなとも思う。一週間後の今は明らかな回復の
兆しを見せている。咳き込む事もなくなった。喉に痰が絡
むのが回復の証拠でもある。水彩画の描き初めはまだであ
るが今日はニュースレター書きで忙しくしている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-01-03 04:28 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 買い初め      明けましておめでとうございます >>