人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

昼食会

昼食会_c0053177_12135455.jpg

12/14/2015/月

 昼食会であった。N氏がメンバーであるガーデンクラ
ブの基金集め食事会。主な基金は会場で行われるオーク
ションの売り上げ。メンバーが中心に成り寄贈された品
々をオークションに掛その売り上げを寄付する。そのよ
うな目的らしい。その前日に結構な雨が降り急に冷え込
んだ日であった。空は青くて気持ちの良い日であったが、
風が冷たく寒い。昨年の食事会で一緒のテーブルだった
人が多いので和やかな雰囲気。N氏が招待した人達だ。
なので知り合いの集まり風でもあり気持ちが楽。昼から
ワインもちょっと飲んだりしてノリノリのシニアであっ
た。

 オークションに私の作品も出ていて無視されたらと心
配になる。サイレントオークションだった。いくらで売
れたのかは知らないけれど一応無視されなかったのでホ
ッとした。自分の作品がオークションに掛けられる現場
には居たくない。されど、ただで頂ける豪華な食事は食
べたい。シニアの心は千々に乱れる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-12-15 12:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 寒いですね。      LAダウンタウン >>