人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

JRパス

JRパス_c0053177_84643100.jpg

10/6/2015/火

 N氏とトーレンスの旅行代理店へ行った。旅行準備の
最後はJRパスの購入。後は身体に気を付けベストの状
態で出発する。その一環として今週中にフルー予防注射
をする。毎年10月になると病院から連絡が来る。肺炎
予防注射は8月にしている。こちらは5年に一度すれば
良いと言われた。

 今年の日本旅行は2週間だ。予定表を作りながら結構
慌ただしいなあと感じる。だからこそ少ない時間をどう
使うか頭をひねる。シニアのぼけ防止に最適な頭の運動
だ。心は早くも日本だ。えっ、、、まだ2週間ある?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-10-07 08:52 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2015-10-07 09:07
えっ、あと2週間!準備急がなきゃ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-10-07 09:36
2週間後の日本は、きっと、紅葉が始まっていますよ。
Commented by shinia62 at 2015-10-07 11:26
ま〜さん、二週間と少しだけれど後が無いって感じですね。
Commented by shinia62 at 2015-10-07 11:29
takeshiさん、紅葉楽しみですね。昨年も同じ頃行ったのだけれど紅葉はほんの少しでした。今年は良い紅葉が見れると良いなあ。絵を沢山描きたいです。


<< どんどん良くなる水彩画教室      秋深き隣は何をする人ぞ >>