人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

カリビアンの海賊

カリビアンの海賊_c0053177_13135259.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアンのエキストラオーデションへ行ってきました。仕事そっちのけのこの頃です。エキストラの質問要項に「頭を剃る事に同意しますか」ってのが有りました。もともと頭髪はそんなに残っていませんし、以前からスキンヘッドしてみたいと密かに思っていましたから、即イエスと書きました。どんな風に成るのか楽しみです。

by shinia62 | 2005-07-31 13:15 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by lemonodasos at 2005-07-31 18:36
かわいいですねぇ。さすが!こういう感じの挿絵の入った童話あったらたのしいですよ。目玉とか口とかユーモアがあるし、ほのぼのしますよ。
Commented by shinia62 at 2005-08-01 09:49
このブログでイラストを書き続け上手く成ったら、
童話でも書いてみますか。
若い頃は絵本の挿絵に憧れた事が有ります。
Commented by genova1991 at 2005-08-03 17:31
表情がお茶目でかわいいですねぇ~・・!
私もまどかさんに同感です。
絵本の絵ってなかなか気に入る物がないのですよ。
さむさん、是非絵付きの童話を書いてください♪
Commented by shinia62 at 2005-08-03 23:09
genova1991さん
沢山のリクエスト2人が有りましたので、
前向きに考慮致します。(笑)


<< 小東京の日曜日      7th Heaven >>