人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

花の金曜日

花の金曜日_c0053177_12302199.jpg


4/17/15/金

 最近ユーチューブで日本のバラエティーを良く見る。
良く見ると言うより見過ぎ。
なので毎日がだらだら過ぎて自己嫌悪。
今日からビデオは止めることにした。
食事の時だけちょっと見るのは良いかも。
と思ったのが失敗の元だった。
今度こそきっぱり止めるぞ。

 この週末は水彩画の展示即売をする。
今回は新作ばかりを用意した。
今から展示するのが楽しみだ。
他にも水彩画仲間が来るので
1年振りの再会と成る。
もう一人ガラス工芸をする女性が来る。
以前はあちこちのクラフトショーで一緒だった。
今ではお互いシニア・アーティストである。
仲間が年々減る中で頑張るシニアなのだ。

 この作品展示は桜祭り行事の1つ。
回りに桜は無いけれど、桜のシーズンってことだ。
それが行われるモントレーパーク市は
中国人が多く住む町。
町の中心部は中国文字が溢れている。
明日の昼食は中華で行こうか。
楽しみにしている作品展である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-04-18 12:31 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 作品展示の真っ只中      トルティア >>