人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

映画の日

映画の日_c0053177_11414731.jpg


 戦争をテーマにした映画はあまり好きではない。
なので見る気がなかった作品「アメリカン・スナイパー」。
凄い観客動員数だと騒がれている。
クリント・イーストウッド監督だ。
最初は少なめの上映館でスタートした作品が
ぐんぐんのし上がり上映館が増えた。
朝食仲間のJ氏も先週観たと言う。
あちこちから良い評判を聞くと
戦争映画が嫌いな私も興味が湧く。

 行ってきました。
アメリカン・スナイパー。
観客に年配の人が意外に多かった。
戦争の思い出の有る人達なのか。
戦場の場面も有るが
人間ドラマに力を入れた作品だとかで
感動する場面も多々有る。
映画は意外な結末で終わる。

 実はこの「意外な結末」と言う宣伝文句に惹かれ
是非観たいと思ったシニアであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2015-01-29 12:01 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2015-01-29 13:17
意外な結末で終わる?
意外です!(笑)
Commented by shinia62 at 2015-01-29 22:26
ま〜さん、日本では何時頃見れるのかな。
Commented by Marrrsan at 2015-01-30 09:56
日本公開は2月21日からだそうです。
Commented by shinia62 at 2015-01-30 10:02
ま〜さん、それほどアメリカより遅れていませんね。


<< 弾き初め+      暮らしの工夫と住まい >>