人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

公園の、、、、

公園の、、、、_c0053177_12241699.jpg


歳と友にトイレが近くなって困る。
なので散歩コースに公園を入れている。
3マイル程歩くので1時間と少々掛かるのだ。
途中で公園が有ればそこにはトイレも有る。

ところがだ、2つ有るコースの一方の公園はトイレが有るけれど閉まっている。
管理人が怠けているらしい。
以前は黒人のおっさんが朝早くから掃除したりしていたのに。

ちょうど公園に着く頃トイレに行きたくなるから閉まっていては大弱りだ。
小便がしたいまま太極拳やって家まで帰る。
しかし、時には我慢出来ない事も有る。
そんな時大きな樫の木の下でやっちゃう。
幸い早朝は誰も居ない。

行儀の悪い事はしたくないが、
我慢して身体を壊すのはもっと嫌だ。
それが嫌ならちゃんと朝からトイレを開けろと言いたい。
シニアは我慢出来ないのよ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-02-18 12:38 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by 20070707open at 2014-02-18 16:45
あはは、男の方は良いですね~^^
我慢はよくありません~以前ワカサギ釣りに行って周りが男性ばかりだったので~恥ずかしくて一日我慢したら翌日熱が出て救急にいきました~~バカです・・・
Commented by shinia62 at 2014-02-18 22:14
openさん、これに限らず我慢は良く有りません。ストレスは溜めずに楽しく暮らしたいものです。
Commented by Marrrsan at 2014-02-19 02:43 x
公園の樫の木が突然枯れだした!という事にならなければいいのですが(笑)
Commented by shinia62 at 2014-02-19 04:20
ま〜さん、子供の頃野菜の肥やしに人糞を使っていた事を考えると、樫の木が突然育ち過ぎるのではないかと心配していました。


<< APL      J氏のニュースは >>