人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

質問

質問_c0053177_23524166.jpg


アメリカ人の知人からメールが来ました。シニアーセンターでよく会う女性が贈り物として写真のネックレスを貰ったのだけれど、デザインの意味はなんだと聞かれて分からないので私に訊くことにしたそうです。答え私も分からん。文字の様だけれど単なるデザインのようでもある。過去によく見たことがあるけれど。意味など気にしていなかった。知っている人がいたら教えて。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-02-01 00:00 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2014-03-16 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2014-03-17 08:06
読者様、情報ありがとうございます。(喜)なんですね。ひょんな事からまた一つ新しい事を学ばさせて頂きました。本当にためになるブログです。
Commented by Marrrsan at 2014-03-17 09:07 x
待てば回路の日よりありみたいに、待っていれば
今頃になって情報をいただけたりして、いいブログですね。
Commented by shinia62 at 2014-03-17 11:28
ま〜さん、全く有り難い読者の親切です。こうしてシニアは最長して行くのですね。


<< アラメダ最後の日      1月30日、朝 >>