人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

突然こんなアイデアが

突然こんなアイデアが_c0053177_14243892.jpg


 今年の夢を語ろう。群馬県高崎市での展覧会は4回目を無事終えた。それで次の夢は出身地の北海道で水彩画展をやること。全くの夢でなんの当ても無いのだけれど熱意だけでこの夢を実現したい。その後は東京で水彩画展。その夢が叶ったら今度はパリで。将来は全世界を駆け巡る水彩画家として頑張りたいと思う。行きなりこのような妄想に襲われたのは今朝食べたメヌド・スープのせいだろうか。なにしろ豚の足も入っていたのだから、、、。寝る前にちょっとクレージーになってみました。それでは皆様ごきげんよう。おやすみなさい。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2014-01-06 14:32 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by emptynest2 at 2014-01-06 23:48
北海道と東京での展覧会は実現可能では?
東京はグレイでま~~さんとご一緒に~
Commented by madame-julian at 2014-01-07 07:42
パチ!パチ!パチ!すごい~!サムさん!なら、出来ます!
{私のブログに、コメント、ありがと~!}
Commented by shinia62 at 2014-01-07 09:24
Emptynestさん、そうですね。これから人脈を作って行きます。
Commented by shinia62 at 2014-01-07 09:24
ジュリアンさん、ありがとう。その言葉を胸にベストを尽くしたいと思います。


<< つかれた〜      週末はメヌドを楽しもう >>