人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

大外れ

大外れ_c0053177_14124599.jpg


月曜の夜に外食は珍しい。特別な夜でもないのに何故か外食をすることになった。場所は何年か前に行ったことのある店。かなり前のことなので、その店の食事がどんなだったかよく覚えていない。今夜の食事は何処にしようかと考えた時その店が頭に浮かんだ。

店はタイ料理のようなベトナム料理のようなよく分からない料理。つまりアジア系料理。私はポーク•ライスヌードルと言うもの。N氏はスープ。白い濁ったスープにチキンとかよく分からない野菜が入ったもの。私のは美味しくなかったけれどその味は想像できるというもの。N氏のスープは変に酸味が強くて想像とは違った味でこれはダメと太鼓判。彼はまあまああと言っていたけれど。最終的な二人の意見はこの店にはもう来ないに一致した。注文したものが悪かったのかも。これほど期待はずれも珍しい。
↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-12-24 14:08 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 食い過ぎ      Christmas is al... >>