人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

ヨセミテ水彩画教室のこと、、そして

ヨセミテ水彩画教室のこと、、そして_c0053177_2524278.jpg


ヨセミテ水彩画教室でアートセンターに展示する作品制作が終わった。そこで教える一週間の間、アートセンターに自分の作品を展示、売る事ができる。ミニ個展ですな。この作品展の売り上げがなかなか良くて今から楽しみだ。どの作品展より毎年力を入れている。ヨセミテで教え始めてそろそろ10年になる。なので今年はいつになく張り切っている。

土曜日の夜は、何時ものように知人と夕食に出た。今日はお気に入り店の一つノームスだ。この店のカリフォルニア・バーガーが目的。とにかく美味しい。アボカドが入るのが良い。これだけでとてもリッチな味になる。食事の後はデザート。普段は食べないアイスクリームを思い切り食べる。何もかも大きいのがアメリカ。◯◯サンデー(名前を忘れた)を一つ頼んで二人で食べる。それでもすごい量。たまにはコレステロールが一杯のデザートも良いでしょう。前回のテストでコレステロール数値がうんと下がったことだし。

おさむの掲示板

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-08-25 11:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by Coconut at 2013-08-25 12:09 x
さむさんのヨセミテでの講習が近づき、また熊の出没を心配していたのですが、今年は火事がかなりひどい様ですね。ヨセミテと言っても広いので、あまり関係ないのかもしれませんが…。
Commented by shinia62 at 2013-08-25 14:19
Coconutさん、そうですね、問題はどの辺りがが火事なのかですね。
Commented by genova1991 at 2013-08-25 18:39
ヨセミテの山火事、非常事態宣言が出ましたね。早くおさまりますように。
Commented by shinia62 at 2013-08-25 23:02
Genovaさん、ヨセミテまで一週間あるのでそれまでに火事が収まるように祈ります。


<< 誕生日プレゼント      8月23日2013年火曜日 >>