人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

家の片付けを手伝いに行って参りました。

家の片付けを手伝いに行って参りました。_c0053177_10582212.jpg


 知人の家の改装工事が終わった。今日は後片付けの手伝いに行った。部屋中に置かれた種々雑多な物を所定の場所に納めたり、テーブルやデスクを動かしたり、シニアには良い運動になった一日だった。身体を動かしている方が何もしないでいるよりよっぽど疲れを感じないのが不思議だ。これもシニアの症状かな。片付けが終わり簡単な昼食を頂いて我が家へ帰った。動いている時はとても良い気持ちだったけど、家に着いたらどっと疲れた。これもシニアの症状かな。

 帰りに銀行へ行く予定だったけれどすっかり忘れてしまった。疲れたし銀行は来週まで待つ。これもシニアの症状かな。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2013-06-15 11:23 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 日本酒、鮨、どぎつく日本趣味      ワンマンバンドのAさん >>