人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

速報!!!!!

速報!!!!!_c0053177_1225532.jpg

正式には作品展は終りました。ですがギャラリーオーナーの好意で作品を私の旅行の終わる日まで展示していただけることになりました。その最後の日11月14日{水)は画家達が揃って顔を出します。午後12時45分から5時頃までの短い時間ですが、この最後のチャンスに会えたら嬉しいです。

エキサイト・ブログ関係の人達から会いましょうとの連絡がどっさりふたつありました。今回の京都は予定もなくぶらぶらするつもりなのでオフ会でもできたら嬉しいな。11月13日まで京都にいます。メールで連絡を。sosamu@aol.com.

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-11-11 22:36 | 日本訪問記 2012 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-11-12 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-13 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ある人にあって      京都やねん >>