人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

到着

到着_c0053177_12114955.jpg


ヨセミテ到着! 予定通りだった。午前6時出発、午後12時過ぎ到着。出発時にすでに外は明るく、ドライブは快適だった。私の記憶ではヨセミテ行きはいつも暗いうちに出発していたような気がする。なので今朝の明るさは時間を間違えたかと慌てたほどだ。

チェックインは2時過ぎと言われているのでそれまで時間を潰した。レーバーデーの祝日なので結構な 混雑。これも明日になれば潮が引くように静かになる。

時間がきたので即チェックイン。自分の作品をギャラリーに飾る。嬉しいことは今年からインターネットが使えること。これは凄いことですよ。なのでこうして日記書いてる。ヨセミテからのライブ報告である。ただiMacで画像をつけるのとても大変。暫くは画像なしで書きましょう。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-09-03 11:42 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Coconut at 2012-09-03 12:54 x
お疲れ様です。夜に大分冷え込みそうでは無いですか?風邪など引かれない様に気をつけて、水彩画教室頑張って下さい。
作品も沢山売れます様に!
Commented by shinia62 at 2012-09-03 21:59
Coconutさん
ありがとうございます。朝は流石に寒いです。


<< ヨセミテの月曜日      土曜日は、、、 >>