人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

またか〜

またか〜_c0053177_9154620.jpg


 iPadを持ってアップル・ストアへ行った。インターネット接続の仕方を教えてもらおうと思ったのだ。家ではどうしても繋がらないので何か間違っていると思った。でも説明してもらい解ったことは私のセッテングが間違っていた訳ではなかった。単に我が家のネットワーク環境が悪いだけなのだった。アップルストアでは簡単に繋がった。せっかくなので店の前のベンチに座って暫く遊んだ。iPadが必要に成るのは何処かえ出掛けた時だ。家でインターネットに接続は必要ない。インターネットはiMacで出来る。iPadのワークショップがあると言われたけれど、それほどiPadにのめり込むつもりはない。出掛けた先でEメールが出来るとかブログを書けるとかそのくらいの利用度だろう。

 直したばかりの眼鏡のつるがまた外れた。これはもう眼鏡屋さんへ行って文句言うしかない。買ったばかりなのだから新しいのに取り替えてもらおう。間違いなく不良品だ! 怒れるシニアである。今日のところは針金でとめた。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2012-03-06 09:16 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 寒さが戻って来た      新しいおもちゃに振り回される >>