人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

空間の亀裂 続き

空間の亀裂 続き_c0053177_9354722.jpg


 ジョンの視線を追って入り口の方を見ると、そこにはウエートレスが。
「どうして店から突然人が消えてしまうのさ」
ジョンはウエートレスを攻めるような口調で言った。
「ごめんなさい、貴方達を残して他の客は全員帰っちゃったので
他の用事を済ませようとちょっと外へ行ってたのよ」
ジョンと私はおしゃべりに夢中で、
客が一人また一人と帰って行ったのに気が付かなかったのだ。
それにしても二人だけ残してみんな帰ってしまうなんって、
かなりありえない偶然だと思う。
しかも従業員まで姿をくらますのだから
二人が異次元の世界へタイムスリップしたと思っても仕方がない。
まったく、人騒がせな。

 と言う訳で、ちょっと面白い日曜日の始まりとなった。

↓このボタンを押して人気ブログ投票してね。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2011-09-20 09:49 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Coconut at 2011-09-20 11:31 x
さむさん達が常連さんだから、お店の人も安心してどこかへ行っちゃうんですね。
Commented by shinia62 at 2011-09-20 12:15
Coconutさん
正解でした。常連過ぎて客とは思われていません(笑)。
Commented by 和美 at 2011-09-23 11:20 x
な〜んだ、そんな事もあるんですね。
トワイライトゾーンみたいでしたね。
Commented by shinia62 at 2011-09-23 12:27
和美さん
常連過ぎるとこんな扱いになります(笑)。


<< 準備ちゃくちゃく      空間の亀裂 >>